Blog Dahhans'

They Told Him Don't You Ever Come Around Here   Don't Wanna See Your Face, You Better Disappear   The Fire's In Their Eyes And Their Words Are Really Clear   So Beat It, ジャスピンね!
You Better Run, You Better Do What You Can Don't Wanna See No Blood, Don't Be A "Macho Man"......

<< 小さな命 | TOP | リニューアル >>
スポンサーサイト
- @ 2015.03.17 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | -
3年経ちました
無題 @ 2011.08.20 Saturday 21:36

実は今日でBlog Dahhans'は3周年を迎えました。

子供の頃、日記なんてまともに続けた事がないのに何故でしょう?


2008年の今頃、ラジコンに熱中していました。

記事の大半がラジネタだったのに今となっては・・・


やはり何かに熱中している時が一番充実しますよね。

特に「もっと上手くなりたい」とか上を目指している時のモチベーションはシャイコーです。


今は諸事情のため「そういうこと」はちょっとですが・・・

またいつかそういう日が来る事を願って細々とブログ更新して行こうと思います。


まずはいつも当ブログを見てくれている皆さんに感謝感激!


これからもよろしくおねげぇしやぁすwww


Dahhan42歳

comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- @ 2015.03.17 Tuesday 21:36
- | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dahhans.jugem.jp/trackback/696
トラックバック
2011/08/21 5:35 AM
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK!
Witch House ウィッチハウス

/pages