Blog Dahhans'

They Told Him Don't You Ever Come Around Here   Don't Wanna See Your Face, You Better Disappear   The Fire's In Their Eyes And Their Words Are Really Clear   So Beat It, ジャスピンね!
You Better Run, You Better Do What You Can Don't Wanna See No Blood, Don't Be A "Macho Man"......

<< 単焦点モノクロチャレンジ | TOP |
- @ 2015.03.17 Tuesday


- | -
洞爺湖浮御堂
Photo Dahhans' @ 2015.03.17 Tuesday 18:04
今日は休みだったので洞爺湖の水の駅2Fで開催中のDavidさんの写真展を見に行って来ました。

いつ見ても素晴らしい写真ばかりで、当然影響を受けて帰ってくるのですが。。。




こんな感じで水の駅裏付近より望遠450mmで撮影、モヤっとした天気だったのでハイキーに仕上げてみたら、いかにもパクリ風の写真になってしまいましたねぇ〜



別の場所から単焦点50mmにて1万円以下のレンズだけどかなりイケてるねぇ〜




「白鳥と中島」白鳥がサービスしてポーズをとってくれた。

これから春に向けて撮影が楽しくなるのかな?

 
comments(3) | trackbacks(0)
- @ 2015.03.17 Tuesday 18:04
- | -
コメント
はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
弊社の製品レビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。
Tei @ 2016/10/28 4:17 PM
洞爺湖は浮御堂以外何を撮って良いのか解らん(汗)
Dahhan @ 2015/03/21 9:56 PM
私も15日の日曜日に次男坊と写真展見てきた。んんんん〜やはり洞爺湖は最高だわ

国宝ブルース @ 2015/03/21 12:02 AM
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://dahhans.jugem.jp/trackback/1292
トラックバック

/pages